5年以上ぶりに買い替えたリキッドファンデ!#マキアージュ

前回の記事で書いた、

5年以上ぶりに買い替えた化粧下地!

https://blog.hatena.ne.jp/monetan_happyfam/monetan-happyfam.hatenablog.com/edit?entry=820878482933311558

同日に楽天でポチったリキッドファンデも届きましたー!

 

 

下地がいい感じだったので期待してルンルンで

早速使いました♡

 

(標準〜少し明るめのオークル10にしました!)

 

ナニコレー!

めちゃめちゃいい感じー!

 

 

今日は5月なのに記録的猛暑。泣

さらに、外出する予定があって

ガーン!

となったのですが、

 

 

さっき外から戻ってきて、

これからお迎えのために帰宅中なのですが、

 

崩れていない!

ベタベタしていない!

 

びっくりーーー!

 

 

マキアージュは下地とファンデのW使いがいいって口コミだったので、

両方マキアージュにしてみたのですが、

大正解♡♡♡

 

 

これから汗だくな季節が来るけど

怖くないかも!