いちごとメロン、どっちが好き?

こんにちは、モネたんです。

 

本日、月曜日、あいにくの雨。

週のはじめが雨模様だとなんだか気分がどんよりしてしまいますが、

工夫しながら頑張りたいですね♡

 

 

 

昨日、スタバでフラペチーノを飲みました。

メロンは2回目、いちごは初。

 

 

旦那さんと行くときは、

1つフラペチーノなどの甘い系、

もう1つはコーヒーとかカフェラテなど甘くない系にしているので、

珍しく甘い×甘いでした。

 

でもクリーム系ではなくフルーツ系のため

サッパリしていて最後まで飽きずにおいしく飲めました♡

 

どちらも甲乙付け難いくらいおいしかったな〜♡

 

 

かわいいスヌーピーもいました!

 

夜はケーキも食べ、完全に食べ過ぎですが、

母の日ってことで♡♡♡

 

 

今週もがんばりましょうーー!!