【芝公園】ル・パン・コテディアン

こんにちは、モネたんです。

 

今日は生憎の雨。

せっかくの休日なのに・・・

 

でも、お出かけの予定があったので、

張り切っていってきました♡

 

『日本一のマンション』と呼び声の高い素敵なマンションのモデルルームを見てきました。

 

ものすっごく素敵でした!

ものすっごく高いけど!笑

 

 

モデルルームが東京タワーのふもとだったので

(さすがすぎる立地。。。)

帰りは、ル・パン・コティディアンで休憩。

 

六本木のお店は何回か行ったことあるけど、

芝公園は初。

 

お天気が悪かったから、お昼時でしたがテラスはすぐに据われました!

店内席は4組程待たれてました。

 

娘がお腹空いていそうだったので

サクッとテラス席にしました。

 

 

 

チキンとチーズのタルティーヌと、

少し肌寒かったので温かいカフェラテ。

 

おいしかったけどちょっと高いかなぁ。

お値段の程?って思ってしまった。笑

 

 

テラス席には『カラスに注意』の張り紙がありました。

確かにすぐ近くの木の枝にカラスが止まっていて、怖かったです。

 

こんな至近距離でカラス見ること、なかなかないー!

 

 

 

明日も雨みたいだけど

楽しい日曜日にしたいです♡