はじめまして、モネたんです。

こんにちは。モネたんです!

 

今日からブログを始めることにしました。

息の長いブログになりますように!

 

 

簡単に自己紹介を。

 

35歳、都内で大好きな夫とかわいい娘(0歳)と3人暮らしです。

 

4月から娘を保育園に入れて復職、ワーママになりました。

 

 

\毎日をハッピーに暮らしたい!/

 

\人生たのしみたい!/

 

 

基本的には、

『家族3人健康で仲良くいられればしあわせ♡』

なのですが、

 

欲張りなので

『もっとアレしたい!』

『コレもしたい!』も多いです。

 

 

時間とお金とキャパに限りがあるので、

ラクする工夫】をしながら

日々の生活に余白を作って毎日を楽しんでいます。

 

 

ミニマリストでも節約家でもなく。

「私の」&「家族の」最適解を模索してるので、

日記がてら少しずつお届けしたいと思います♡

 

 

よろしくお願いします!


f:id:monetan_happyfam:20230505141610j:image