ハリーポッターな赤坂で餃子を食す。

こんにちは、モネたんです。

 

今日は遠方の親戚が東京に来ているので

少しだけご挨拶に行ってきました!

 

久々の東京旅行で予定詰め詰めのため、

ほんとーに少しだけ。

 

ハリーポッターの舞台を見るそうなので赤坂へ。

開場前のスキマ時間に会えました!

 

コロナ禍で全然会えていなかったので

本当に久々の再会!

 

 

娘を会わせたかったので、

わずかな時間だったけど会えてうれしかったな♡

 

かわいいお洋服の出産祝いを頂いていたので

着せていったらすごく喜んでくれて。

 

 

自分ではなかなか買えないブランドの子供服。←ケチ。笑

ありがたいです♡♡♡

 

 

親戚とバイバイした後は、ココ。

 

https://www.dandadan.jp/

 

ダンダダン!!

私の母や兄家族も来ていて、一緒に。

(小学生甥っ子が餃子LOVEすぎるからココにした。)

 

早い・ウマイ・安い!

三拍子そろって、お腹が減って待てない甥っ子にもピッタリでした。

バクバク食べててかわいかった〜!

 

私は、娘の離乳食に忙しかったので

旦那さんに、

(ブログ用に)写真撮っておいて〜!!

と言ったら、、、

 

コレ↓

 

え。下手すぎんか?

 

 

撮り直してもらったら、、、

 

コレ↓

 

・・・。

 

ブログのためにも

旦那さんに写真を練習してもらおうと思います。ぷん。

 

※肝心の餃子の写真もゼロ。笑

 

 

 

明日は早くもGW最終日!

私は娘から風邪をもらったのか

体調があまり優れないので

(娘は超元気w)

ゆっくり過ごそうかな~と思います。

 

 

 

\本日の明朗会計/

・プレゼントのお菓子:3,500円

・ランチ:0円(母にご馳走になった)

・交通費:200円(駐輪場2台分)