やばい、母の日、間に合うかな?

こんにちは、モネたんです。

 

昨日の夜、母の日のプレゼントの手配を忘れていたことを思い出しました!

 

 

やばい!

 

 

でも、私、先月からずーっと

『母の日どうしよう?』

『何を贈る?』

『どこのお菓子にする?』

って考えて、旦那さんに相談していたんですよね。

 

 

しかも、旦那さんのお母さん宛のお手紙は書き終えていて。

 

え?なんで、手紙は書いたのに

肝心の贈り物忘れるの?

 

 

\ ポ ン コ ツ /

 

 

お菓子だと、賞味期限あるからあまり早く買わない方がいいよね。

連休入ってから、、、と思ってたらすっかり。

 

抜けてるから早めに用意しないとー!

って結局忘れるから意味ない。泣

 

 

旦那さんと相談して、

旦那さんが出社する日にオフィス近くで買ってきてもらえそうかも!

いま、慌ててお店と品物調べ直してます。

 

 

本当はここのお菓子にしようかと思ってたんだけどな。

また次の機会かな。

https://lamaisonshirokane.jp/collections/chocolatsand

復職した際の職場への挨拶もこちらにしました♡

好評でした。中にはさまれたチョコがおいしいです。

ビターとキャラメルが定番で、ソルティバニラとあまおう苺が期間限定です。

 

 

白金のカフェも何回か行ったことがあります。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13266831/

 

なんで食べログの点数こんなに悪いんだろ。笑

平日の昼間だったからか空いていてよかったです。ケーキもおいしいです♡

↑回し者じゃないです。笑